空中ぶらんこ

ゆらゆらゆきのこ日記

最中たべたい

 

やはり毎日ねむたい。

 

 

仕事モードに入った途端

 

アクビするアホはわたし。

 

 

好きな音楽きいて好きなことして

 

好きな人とだけ会話してたいけど

 

 

そうしてたら余計欲深くなるので

 

嫌いな人とも話すし嫌なこともする

 

好きなものことひとはご褒美。

 

 

 

生活の呪文。

 

 

最近新しく友達ができて

 

わりと連絡を取り合ってる。

 

 

嫌いな先輩からはようやく

 

普通に返事が返ってくるくらいまで

 

成長しました。

 

 

忍耐忍耐。なにごとも。

 

相手がぶっきらぼうな態度とるから

 

自分もぶっきらぼうに!!むか!

 

ではなくて

 

自分は敢えてプラスする勢いで

 

食い気味に、くらいがいいのよね

 

 

 

バイト時代に学んだこと。

 

心がけてがんばろう。

 

 

 

 

先日姉とわたしの職場付近で

 

昼カレーしたとき

 

服が全く同じでした。

 

 

 

姉妹こわい

 

 

では

 

 

 

f:id:yukinokoooo120:20180412195745j:image