空中ぶらんこ

ゆらゆらゆきのこ日記

なんとかなるぜんぶ

 

 

夜もおそいのですが

 

 

お風呂に入るとたのしくなって

 

ヒルのおもちゃで遊んでしまった

 

 

4月の終わりはお仕事が詰め詰め

 

会議が増えて飲み会も増えます

 

最近はお酒がめっきり弱くなって

 

本当に3杯でべろべろもありえるほどに

 

 

 

飲まないと弱くなるんやなあ

 

 

 

 

通っているサロンのお姉さん

 

28日で仕事やめて

 

京都で彼氏と同棲するらしく

 

またどこかで…って言ってたら

 

さいごに連絡先おしえてください!って

 

かわいい〜〜20歳のお姉さん。

 

 

 

お買い物いきませんか!て

 

かわいい〜〜いく〜〜〜〜

 

 

 

 

友達がふえました嬉しい

 

 

 

 

 

忙しくて疲れちゃう毎日だけど

 

こういうことと

 

恋人の爆発的なかわいさで

 

なんとかなってるのかもいつも

 

 

 

 

 

f:id:yukinokoooo120:20180427063404j:image