空中ぶらんこ

ゆらゆらゆきのこ日記

よるになるとものがなしい

 

 

2018年をもう5ヶ月も過ごしてしまった

 

時間ながれ早すぎて

その事実にええ〜とどん引き

 

 

楽しかったGWはあっという間に終わって

残るものは

倦怠感と仕事と恋人の家の卵のみ

 

 

 

幸い卵はゆで卵にしておいたので

好きな時に食べてくれるとよし

 

 

 

 

 

そう、最近おもしろいなと感じたのは

わたしいままで恋人の話を

SNS上であんまりしてこなかったのですが

 

ぽろっと不意に出してみると

LINEが数件とんできておどろき

 

 

みんな案外みてくれてるんやなー

とちょっとほっこり

 

 

 

 

最近は悩んでることが多くて

頭のなかでもあまり整理できてない

 

しんどーって涙が出ることもあれば

いらいらして不機嫌なこともあるので

 

 

いきるってたいへんなんだな〜〜

 

 

 

いや、でもわりと毎日わらってるかな〜〜

 

 

 

 

楽しいことばかりじゃないけど

がんばらないとだめな時期かね

 

 

 

f:id:yukinokoooo120:20180509172356j:image

 

f:id:yukinokoooo120:20180509173003j:image